NEWS

臨時休業ご迷惑おかけしました

いい勉強になりました火曜日うどんの渡部商店さんいいお店でした。うどんもとってもおいしかった。来週はNYに行くそうです。とても期待が持てる青年です。若者はこうでなくちゃ。リスクを取って挑戦する人がたくさん出てくる社会が理想ですよね。このお店は日替わりでマスターが変わるそうで、神保町界隈にお勤めのかたは是非お出かけください。未来食堂さんもいいお店でした、以前本を読ませていただいて、1度行きたかったので、よかったです。新しことに挑戦している人を見るとこちらもやる気が出てきます。
本日ぐるなびのセミナーで3人の社長さんの話も聞けたし、おでん屋さんも2件行ってまいりました。この冬のスタッフの体制もとれたし。新メニューも作りながら、頑張ります。おでんバー2017冬お楽しみに。